直線上に配置Wedding party Paper Item4

ウエルカムボード&その他


こちらもなるべく合わせて『緑』をモチーフにっ!

ウエルカムボード
←これはウエルカムボード。

 材料は全てシモジマで!
 コルクボード(四辺に小枝がついた物を使用)に
 周りに葉っぱをつけて、その中になるべくみんなが
 写っている写真を貼りました!

 中心には私達の写真&名前&
 『Welcome to our Wedding Reception』の文字。
 
 左下には『バラ』を添えてみました!





その他、小物類!
@ブーケ、ブートニア等は、
 『東京花小街』さんに依頼しました。
 格安で可愛い物が出来ました。
 
 ←これは、カクテルドレスの時のラウンドブーケ。
  ウエディングドレスの時のブーケは、
  ショートキャスケード。 
  ちょっと変わったブーケトスであげてしまい
  写真が載せられませんでした。 m(_ _)m
←これは頭の部分の髪飾りです。

 自分達で用意した方が安くて良いと式場の方に
 言われ、どんなのが良いのか分からず、
 色々と買っていったのですが、全て使って頂きました。
 やっぱりプロだなぁと思いました。
 写真の白い花、小さな花などを購入しましたが、
 総額 \2,000〜3,000くらいで済んだと思います。
 式場で借りたら、倍はしますよね〜 (^o^)v 

 ちなみにこれも一部はシモジマで購入!!





私達の演出。。。
ブーケトス 私はブーケトスをするつもりはありませんでした。

会場にスペースが無かったし、ブーケもブーケトス用にしていませんでした。
しかし式の1週間前になって、何故か絶対ブーケを誰かにあげたいと思い始めました!

そのブーケトスのやり方は…最近、はやっているようですが
リボンをお客様に持って頂き、その内一本だけがブーケに繋がっている!
というやり方です。
私達がやったタイミングは、披露宴の中のお色直しで退場する時でした。

これは、かなり好評でした!
ブーケが投げられ、みんなでガッツクよりは綺麗に貰えるぅ〜という声が多かったです。
おすすめです!! 
披露宴入場 挙式は、人前式でした。
だから最初から『新郎新婦入場』になってしまうんです。(←これは計算外だったっ)
私は父親と入場するんだとばかり思っていました。

やはり父と腕を組んで入場したいと思い、
挙式は出来ないので、披露宴でやる事にしました!

通常『新郎新婦入場』の所を→『新郎入場』・『新婦・新婦父入場』にしてもらいました。
これは、新郎は一人で先に入場なので、かなり緊張していたようですが
みんなに沢山見られて嬉しそうでした!
新郎も新婦も大満足の入場が出来ました。
受付 今はやりの、チェキで披露宴出席者全員を撮ってもらいました。
メッセージも添えてもらいました。

写真は全て、式終了後アルバム入れしましたが、
思い出に残るものが出来上がりました♪




もう少し情報を増やしていこうと思っていま〜す!
また見に来てください!!




Wedding TOPへ  二次会へ
直線上に配置
 ↓広告です↓
SEO [PR]  再就職支援 わけあり商品 黒豆 無料レンタルサーバー